水分・油分・皮脂コントロールできてますか!?

黒ずみや角栓にお悩みの方、
繰返しエクストラクションしてるのに、
なかなかスッキリ改善されない。

中にはそのような方もいらっしゃいます。

体質的に、皮脂が大変でやすく、
今までずっと悩み続けていらして、
エクストラクションに出会えた時は
とても感動していただけます。

でも、
2週間おきのエクストラクションでも
皮脂分泌が追いつかない。

スキンケアもエンビロンで徹底し、
私からの宿題(?)も頑張ってるのに。

そんな場合、
スキンケアをエンビロンから、
フェースに見直していただいてます。

エンビロンはビタミンAを中心として、
ターンオーバーを正常化し整えて、
美肌に導くスキンケアですが、
(ざっと言うとこんな感じ。他にも色々効能ありますが)

フェースのお化粧品はまず、お肌表面の角層を整え、
お肌全体の水分油分をコントロールします。
油分もほとんど入っていません。

もちろん私も普段は
エンビロンとフェースのW使いです。

皮脂が多く、なかなか黒ずみや角栓が改善されない方、
フェースでお肌を整えていくご提案もしています。

当サロンはエンビロンとフェースの商材を使って、
美肌に導いています。

ぜひご相談くださいね。