今年の夏は涼しい顔してノーファンデ

毎日じめじめ、雨も降ったりやんだりで、
暑さ容赦ないです。

ファンデも湿気と暑さでドロドロではないでしょうか?

まして
油分たっぷりのクッションファンデとかはなおさら。

わたしはもう何年もノーファンデ、ノーパウダーですが、

はじめはやっぱり抵抗ありましたよ。
だって、塗るのが当たり前。
隠すのが当たり前。
隠したい。。。

エンビロンを使いだしてから思い切ってノーファンデにすると、

お肌がどんどん綺麗になっていきました。

お顔が軽い軽い!

これからの季節はなおさら、
日焼止めの塗り直しは必須です!

ノーファンデなら、
こまめに日焼け止め塗り直しも可能ですよね。

お肌は手をかければきちんと答えてくれます。

ノーファンデ目指して、
この夏は一緒に頑張ってみませんか?