どうしたらノーファンデ肌に!?

前々回に書きましたが、私は
ノーファンデになって数年たちます。

お客様には、
「本当に何にも塗ってないんですかー!?」
と聞かれるのですが、

はい、
もうここ何年も日焼け止めしか塗ってないです。
おうちの中にいる時でも、
曇っていても雨が降っていても、
日焼け止めはきちんと塗り直しをします。

そして外に出るときは帽子とマスクにサングラス、
長袖長ズボンで完全防備です。

家族には「やりすぎ」と怖がられますが、良いんです。
だって、紫外線が怖いから。
お肌の老化は8割が紫外線です。

ファンデ塗らないと日焼け止めも手軽に
塗り直しができるし、お肌が軽くて楽。

何よりもお肌に負担がかからないので、
スキンケアの結果が早く出ると私は思っています。

30代中頃から、
何となくお手入れしている人との差が出てきて、
40才台になるとその差は大きく開いてくる。

30代女性の方は、お子さんいる方はまだ小さくて
公園連れて行ったりとか学校の行事とか、
紫外線を浴びてしまう機会も多いですよね?!

ぜひ思い切ってノーファンデでにして、
日焼止めだけ塗りなおしてみてください。
どうせマスクしてるから、アイメイクだけきちんとしておけば、
たいてい大丈夫です!
そして適切なビタミンAとペプチドを入れることがポイントです。

ちょっと専門的になてしまいますが、、、
ビタミンAをお肌に入れることによってお肌の奥底になる
「線維芽細胞」に働きかけ、良質なコラーゲンやエラスチン、
グリコサミノグリカンが増えます。
そのためシワやたるみが改善され結果、エイジングケアにつながりますし、
水分油分をコントロールすることができるので乾燥を防ぎ、皮脂量を整えることができます。

もちろんシミやくすみにも有効です。
お肌の表皮、基底層にあるメラノサイトを正常化して過剰なメラニンの生成を
抑えます。

ビタミンAは本当にいいことづくしなのです!
エステではたっぷりとビタミンAを浸透させていきます。

エンビロンエステ
受けてみてください。お肌必ず変わります。