隣のあの子の毛穴事情

お友達同士で、
美容関係の話って
皆さんすると思うけど、

お肌のことや美容話はするとしても、
毛穴の話まではしないこと
あんまりなくないですか?

お肌全体がイマイチじゃない時、

〇〇のお化粧品が良かったよ。
とか、

〇〇のマツパよかったよ。
とかはするけど、

自分のお鼻の黒ずみを見せて、
こんなに汚くて、悩んでるんだー、、、

って話に、
あまりならないことないですか?

自分のお肌に自信がないと、
まして、黒ずみとかって、
見せたくないですよね!?

エクストラクションで、
そんなお悩み一掃しましょう。

エクストラクションtete式では
一度の施術でしっかり根こそぎ
黒ずみを撃退します。

ただし、
そのきれいさをキープするのには、
回数を重ねることと、

ご自身で詰まりにくいケアをすることが
とても大切です。

なかなか周りの人には相談しにくい
「黒ずみ・角栓」

専門家に相談してください。
お待ちしております。