毛穴のお悩みいろいろ

Tea Treeには毛穴のつまりでお越しいただく方が多いです。

毛穴の悩みと言っても毛穴の詰まりなのか、毛穴の開きなのか、
お鼻や頬の毛穴が目立っていると「詰まっている」と思われている方が多いのですが、

一概につまりだけとは限りません、、

もちろん詰まりが原因で開いてしまっている方もいますが、

年齢を重ねてきているお肌にはそれ相応のお手入れをしないと、
毛穴を引き締めていくことははっきり言って無理だと思っています。

しっかりエクストラクションでお肌を大掃除してから、
土台からふっくらさせていく施術、ホームケアをしていかないと無理!

私も、自分の母が近く住んでたら、徹底的に母の肌管理すると思います。
そうすれば絶対キレイに導ける自信があるから!

毛穴エクストラクションを1度やったからといって、毛穴がなくなる、なんてこと!?!?

ないです、、
そんな魔法は持ち合わせていません。

お若い方でさえ、一度詰まりにより大きく開いてしまった毛穴を元に戻すのは
何年もかかると言われているほどで、

みなさま、ホームケアを頑張ってくださってます。

いくつになってからでもお肌ケアに遅いなんてことありません。
今までいろんな化粧品を使って来たと思います。

今度こそ、本物の結果が出るお手入れ始めませんか?
ご予約お待ちしてます(^^)